屋久島の天然水と果実から生まれた石鹸 | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています

夜空に輝くお月様のような


世界自然遺産の屋久島で育った植物や果実、



そして湧き出る天然水を配合した


元祖 屋久島せっけん「銀の月」が届きました

 


この石鹸の特徴は


■2度洗いでメイクも落とせます。


■昔ながらの「釜炊き枠練製法」で作られた天然由来100%の石けんです


■コラーゲンや屋久島の天然水など美容成分がぎっしり


■合成香料、着色料、合成界面活性剤、パラベンは使用していません



 

袋から取り出してまず思ったのが

ほんとうにお月様みたい


綺麗・・・・。



 

 

使用感は


汚れがしっかり落ちているのにつっぱらない!


泡立てネットを使い


手のひらにこんもり泡の山を作って


やさしく洗顔しました


屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中

屋久島純