何回行っても迷うライブハウスJANUS。

いつもあっちへふらふら、こっちへふらふら。

でも今回、
大丸横の階段を上がって、左にずっと歩き、御堂筋周防町の交差点を再び左に曲がり、
直進するとたどり着くということを発見した!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!(笑)

これからはこの行き方で行くことにするー😀

いつもJANUSの時は不安だらけだったけど次回からの悩みが消えて心が晴れた(笑)


梅田TRADもあやふやだったけどTSUTAYAを目印に行けばいいと最近判明しました。


なんばHatchも最近ようやく行けるようになった!
BIG CATはまだちょっとあやふや(´・_・`)



オリックス劇場へはまず、地下鉄が問題😅  東梅田なのか西梅田なのか💦
覚えられない。。



ライブに行く時、何となく雰囲気で、
同じライブに行く人??と思われる
歩いている誰かについて行ってうまくたどり着く時もあるけど(賭け)
ただの通行人の時もあって失敗も。。


この間は初めて行くライブハウスの最寄り駅から、よーく考えたのに全く逆方向に歩いてしまい、大変だった(⊙⊙)



だから早め早めに行きます!

この間のライブは集合の2時間前に着いてしまいました(笑)

全部早めに早めに時間を見積もったら
えらく余ってしまった😅


次回ライブは
大阪城ホール!

迷いようがないので安心して出かけられます爆笑