講座

テーマ:
迷っています。
昨年春から受けている講座。

歌@ヤ〇ハ
15人位で季節の歌などを歌う会。
穏やかな先生。
とにかくおだやかな会。



昨日体験した会。
始まったばかりで参加人数2人
歌はJポップ。(懐しいもの多数。オ〇コース、松〇聖子、八神〇子、秦〇博などなど)

歌的にはこちらに興味があるのだけど
先生が、独特のテンションで、私達は幼稚園児か?!と思うくらいののりで
ちょっと疲れます

ムリかな~と思っていましたが

先生がお手本に歌って下さった歌声を聞いてびっくり!
めっちゃいい声!カッコイイ!
ほんとに感動でした。

まるで
シンガーソングライターみたいで女の人の声にあまり感動しない私ですがしびれました☆*。

シンガーソングライターみたいですね!と伝えたら、
ほんとにシンガーソングライターだそうで



講座内容にはあまり満足出来ないので
悩んでます。移ろうか、今のままでいこうか。

刺激のある講座を受けたいのだけど
昨日の講座は
リズム打ちとか、小学生でもできる内容😅

でも私は歌を歌えている訳では無いから(腹式呼吸も出来ないし)
悩みます。


個人レッスンなら希望の内容を教えてもらえるのでしょうけど、グループレッスンだから、ぜいたくは言えないですよね











AD