山本博 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。


茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



29人目は、、、



ロバート 山本博さん!

34歳


photo:02



photo:04








髪型
ラフショートスタイル
~ボクサーバージョン~



予想髪DATA

軟毛。
毛量普通。
ソフトワックス使用。




コメント


プロボクサーのライセンスを持っていてスポーツ万能な爽やか山本さんは髪型も爽やかですね(o^^o)


耳周りも常にスッキリしててGOOD!
前髪は1枚目、3枚目のように短目が似合ってると思いますよ☆


写真が悪いので何となくですが、トップ近辺の毛流がランダムっぽいですね!


ポインティングの入れる方向を意識したり、ドライヤーの熱をうまく利用したりして方向性をつけてセットして下さい(^^)


ロバートの中ではあまり目立たない山本さん。お会いした時、凄く快く話して下さったとても良い人です(*^_^*)なので、応援してます(o^^o)





山本さんは、ボクサーでガッチリ!!!



photo:01





勝手に命名

具志堅



以上、ジャーナルスタンダードで買ったばっかりのアンクレットがもう限界なので今日、切断式を行う予定の石川和正でした。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿