真栄田賢 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。


茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



28人目は、、、



スリムクラブ 真栄田賢さん!

37歳




photo:01


photo:02


photo:03






髪型
フレッシュショートレイヤースタイル
~ハスキーボイス風味~



予想髪DATA

まぁまぁ硬毛。
多毛。
ハリはスーパーMAX。
ソフトワックス使用。




コメント


だいぶハリが強いかと見てとれます。トップの立ち上がりの感じは良いけど、全体的に立ち上がってしまってます。


サイド~耳周りにかけてルーツセニングをしっかりめにやると暴れ馬のようなハリのある髪の毛が少し落ち着きます(^^)


カットラインは良いと思うので、本人のセットの腕を上げましょう☆


また、真栄田さんは若干アゴが積極的な性格なのでしょう。前にでてますね。なので、あご髭を生やしてカバーしてみると良いと思います(o^^o)


沖縄からはるばる来たスリムクラブの2人。徐々に売れて来ていると思いますよ!!


いいょ!!!が流行るといいですね♬
応援してます!





真栄田さんは、ハスキーボイスでガッチリ!!!



photo:04





勝手に命名

シベリアンハスキー



以上、ジャーナルスタンダードで買ったばっかりのアンクレットが既にほどけてきてしまって凹んでる石川和正でした。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿