勝山 萬栄丸さん

早くも今シーズン6回目のマルイカに行ってきました。

しかし今回はマルイカがメインターゲットではなく本命は萬栄丸さんでお土産で頂けるワカメ&メカブ&茎ワカメ!

毎年この時期の最高の楽しみです。


朝一親方からクーラー満タン保証のお墨付きを頂き安心してマルイカに打ち込めます。笑

朝一は港前の浅場からスタート!!

サワリはあるが掛けられないあぁ~・・・
イカゲットならずなく

何度かでイカが小さいと分かりシフトチェンジ!!

1杯、1杯確実に捕れるようになってきました。

左舷のお客さんは4連チャンでマルゲットビックリ

彼、相当凄腕でしたね~ひゃ~・・・

しかし負けず嫌いの自分はひたすら食い付きます笑


覚醒?おりぁ~~~記号





9時過ぎからはマルの反応も無くなり館山沖に移動。


何度か投入するもイカからのおさわりは有りませんでしたガクリ


結果

14杯 (マル7杯、ムギ7杯)で凄腕のお客と同数で頭ゲットンひゃ~・・・DASH!フゥ~

何とか頭取れて良かったです。

そして本命の釣果は・・・・・・


ドー~~~~~~~~~ン!!!!


クーラー満タンですラブラブ

萬栄丸の皆さん、親方、本当にありがとうございました。ペコリ


美味しく頂きました。


ワカメのしゃぶしゃぶ


茎ワカメの中華風


豚肉と茎ワカメの炒め物





そしてこれが一番食べたかった!!


メカブ丼ーーーーー!!!!!!

いやー旨かった。笑





今シーズンはあと何回マルイカ行くんだろう笑


まだまだマルイカ道突き進みます!!桃


でわまた^^








Android携帯からの投稿