最近天気が悪いから、洗濯物浴室乾燥機に押し込んでるけど、乾きが悪いあせる



量が少なめだと、綺麗に乾くけど、色々干しちゃってるから、どうにかして乾かす方法考えないとDASH!



さて、そんな本日のランチは…


麻婆豆腐でしたパー



何気に外で麻婆豆腐食べるって初かもはてなマーク


あ、単品じゃなければ食べてるかなはてなマーク



そして、晩御飯は炊き込みご飯、お魚、ナスのお味噌汁、コーンでしたパー



今年の夏はお義母さんからとうもろこしをもらう機会が多かったけど、そろそろ終わりあせる



あまーいのばっかりで子供達からも好評だったから淋しいけど、もう少ししたらミカンの季節がくるからいいかなニコニコ



ちなみに、我が家は梨にはまってて毎日食べてますチョキ



葡萄も好きだけど、梨の方が一気になくなる気がする!!