2016.8.15 *トミカ博*

テーマ:

今日は娘は保育園、息子はお休みだったので、息子と2人でトミカ博に行ってきましたドキドキ



行く前も、行きの電車も、大興奮でずっとウキウキ音譜



みなとみらい駅に着いても興奮ビックリマークトミカ博の会場に着いても興奮!!



そしてそして、トミカ工房で早速オリジナルトミカ作りひらめき電球


もう、全てが楽しい感じラブラブ



トミカ釣り、自分が乗ってるオリジナルトミカ作り、ルーレットなど色々やって、チケット3000円分もあっという間に使いきりましたあせる



待ち時間や、イベント的なのもあったので、それなりに時間は経ってたんだけど…



そうそう、多分これがメインなのかなはてなマーク



ずーっと見てられるくらい、黙って見入ってました目



あと、ガンダム…ではなく、トミカのロボットはてなマークもいました



なぜか、息子は存在を知ってて、何とかだーって言ってましたパー




途中ランチに行って、再入場して、出口でトミカゼリー、トミカ海苔、トミカクッキー、そしてトミカ達をいーっぱい購入あせる



ちなみに、これで全部ではありませんDASH!



2人で出掛ける事は滅多にないからと、甘過ぎる母でした汗



ちなみに、妹にもお土産を…と、ちゃっかり妹の分まで買わされました汗




そうそう、息子はめっちゃ楽しんでたのですが、娘がまさかの38℃越えの熱DASH!



両親がお迎えに行ってくれたのですが、保育園からも両親からも元気と言われ、しばらくしたら熱も36℃台に下がりましたパー



明日は保育園行けるかなはてなマーク

AD

2016.8.14 *shopping*

テーマ:

今日は午前中のんびりして、午後からショッピングセンターへ!!



姪っ子2人も一緒に行きたいというので、チビ2人、お姉ちゃん2人の4人連れで行ってきましたニコニコ



ランチの後に行ったので、それぞれ別れて、みたいところを見て、合流してを繰り返して、ささっと済ませておしまい!!



と言っても、そこそこ滞在したけどねパー



今日は子供服イッパイ買って、私の服は2着ニコニコ



その後、姪っ子を姉の家に送って、みんなでお茶して、両親も合流して、夕飯食べに行ってきましたひらめき電球




昨日もずっと一緒にいたのに、今日もみんなで集まれて楽しかったな音譜

AD

今日は姪っ子の部活がオフだったので、誕生日も兼ねてランチに連れてってあげましたチョキ


リクエストは焼肉ひらめき電球


美味しいお肉に、我が家の娘が食べる食べるあせる

先日プレゼントあげたのですが、ちょっとしたプレゼントも要してたので渡しました音譜



からの、アメリカンなお店でケーキを買い、実家に行ってみんなでスイーツTimeビックリマーク


夕方主人からの帰るコールで、実家にいると伝えるとみんなでご飯行こうと誘ってくれて、中華屋さんへ行ってきましたチョキ


完全に写真撮り忘れだけど、いーっぱい食べて、その後はみんなでカラオケカラオケ



息子は、大好きなジュウオウジャー、娘は激しく叫んでましたあせる



最近カラオケ率高くなってきたから、声が出るようになってきましたパー



姪っ子は点数付けるのが恒例みたいで、私は最高90点以上だったので大満足合格



朝から晩まで楽しちゃったかな…



と思いつつ、こんな日もありかなにひひ

AD