今日は朝から耳鼻科あせる

雨が降りそうだったから、ベビーカーじゃなくて抱っこ紐でまるちゃん抱っこして、あっくんと手繋いでバス停へ…


バスが遅れてて、もっと前に来るはずのバスが来て、どうしようと思ってたら、お隣さんが「道が混んでるから乗ってって」って言ってくれて、またまたお世話になっちゃったあせる


お隣の奥様は毎朝釣りに行くご主人を送った後、我が家を耳鼻科に送ってくれたんだけど、(いつも遠慮してるんだけど)今日は声が掛からなかったしバスで行く予定だったのに、わざわざご主人を送った帰りにバス停まで私達を見に来てくれて申し訳ないDASH!



通り道だったって言ってたし、確かにそうかもしれないけど、バス停は若干通り道よりも先だから、気にして見てくれたんだと思うビックリマーク



こんなに親切な人がお隣さんでホントに良かったニコニコ



無事2人を耳鼻科に連れていき、父と合流して保育園まで送ってもらって、その後は自宅に送ってもらっちゃったにひひ



お隣さんから私の両親にもお野菜頂いてホントに助かります!!




お礼も込めて、パウンドケーキを焼いて持って行きましたニコニコ



そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-06-28_14.47.24


天ぷらと沖縄で買ったもずくうどん(もずくもトッピング)でしたパー


先日お隣さんからいただいた獅子唐と茄子とシソ、冷蔵庫にあった玉ねぎ人参マイタケを使ってみましたチョキ



さ、明日からパパは泊まりでゴルフだし、雨っぽいから、お出掛けもできなそうだし、悲惨な予感汗