今朝はパパがゆっくりモーニングだったのもあって、何だかバタバタあせる


今日も耳鼻科だから、急いで準備をしたのにあっくんが大騒ぎして結局ギリギリになって、ベビーカー押しながらあっくんと手繋いで走ったけど、「疲れたら行ってね」って言ったらママー、疲れた」ってアッサリ言われたし、どっちにしても間に合わなそうだったから、あっくんおんぶしてベビーカー押してダッシュDASH!



バスだから時間読めないし、早めに着きたいって思ったけど頑張りすぎたかもあせる
DECOPIC_2014-06-21_07.48.49


思ったより早くついてチョット待ったかな汗



無事耳鼻科も終わり、明日は耳鼻科は行かずに済みましたチョキ


来週から週3で様子見ることになりましたパー



耳鼻科の後は父にあっくんを保育園まで送ってもらい、私のワガママでコチラへ…
DECOPIC_2014-06-21_07.46.27


スタバとスイーツ買ってもらって自宅へニコニコ



メッチャ幸せでしたドキドキ



からの、おうちの片づけして洗濯物取りこんで更に2回回してベッド回りもスッキリ綺麗にひらめき電球



夕方には会社の人たちが来て、みんなでお寿司食べました音譜
DECOPIC_2014-06-21_07.43.54


スイーツは大好きなサーティワンサーティワン買ってきてくれたり、その他スイーツや、出産祝いにジェラピケのルームウェアいただいたり、とっても楽しい1日でしたラブラブ



あっくんは最初人見知りで照れてたのに、慣れてきて大興奮で、みんなが帰る時は自分も行くーって騒いで帰った途端大号泣汗



パパは会社の人来るって言ったら張り切って早め(18時半)に帰ってきて、飲み過ぎてみんなが帰ったらヘロヘロでミルクも飲ませられないし、寝かしつけもできないし、抱っこもできないしでホントにまいっちゃったDASH!



ま、楽しい想いをさせてもらったし感謝です!!