今日は午前中妊婦さんのお友達から話しを聞いてほしいと言われていたので、電話が来る時間まで掃除したり、ネットスーパーでお買い物してましたひらめき電球



お友達は息子くんがいて、2歳差で女の子出産予定だし、色々共通点があって、すこーしだけ私が先輩って事で、悩み相談ってことだったんだけど、色んな話しして、盛り上がって気付いたら2時間くらい話してたあせる


お昼の時間になって、ちょうどパン屋さんが来たから、買ってきてランチ済ませちゃったチョキ



そうそう、今日は耳鼻科が臨時休診だから、耳鼻科はお休みパー




そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-06-19_17.09.14


生クリーム救出のため、ニョッキにしましたパー


ホウレン草とサーモンたっぷりのクリームソースで美味しくいただきましたニコニコ



そうそう、随分ためらってたお兄さんパンツあせる←トレパン



先生から、「あっくんはオムツ濡れてない事も多いし、トイレでおしっこもできるし、お兄さんパンツあれば明日から始めてみよう!!」って言われて、結局保育園にお任せしちゃう私DASH!


家でもトイレのお誘いはしてるし、たまに自分から言うんだけど、本格的に始めなきゃな…



それと、当選品で制作物的なのがあるから、来週までに作らなきゃあせる



来週は4ヶ月検診だけど、耳鼻科の通院も終わらないだろうからバタバタだなぁ…



そうそう、キッズ時計も合格したから、またボード作らなきゃ音譜



今度は自宅のメッチャ近くニコニコ

まるちゃんもキッズ時計デビューだっドキドキ