今日はパパが早い時間に仕事を切り上げて帰ってきてくれたので、急遽家族でお出掛けになりましたラブラブ



急すぎて、どこ行くか悩んだけど、パパ東京スカイツリー スカイツリーver2に行こうと言うので、3人共初の東京スカイツリー スカイツリーver2へ…ひらめき電球



あっくんは乗り物大好きだから、車に乗ってると、見るもの見るもの「バイクービックリマーク」「ばすービックリマーク」「ブーブ!!」「タクシー!!」「ママ、見てー!!と、ずっと騒いでたけど途中から寝ちゃったぐぅぐぅ



到着して、ベビーカーで移動中も目がキラキラしてたあっくんラブラブ
DECOPIC_2014-01-20_14.29.13



強風のため、展望台は営業中止だったのは残念だったけど、パパ「きっと家族が増えてみんなで来た時に登れるようにしてくれたんだね」と言ってくれたので、次回のリベンジが楽しみです音譜



急遽来た東京スカイツリー なので、下調べもしておらず、あっくんのいつものランチの時間も過ぎてしまったので1番空いてたお店に入り、ランチにしましたナイフとフォーク



あっくんはお子様ランチ
DECOPIC_2014-01-20_14.27.59


まさかの完食でママはビックリだよあせる



パパはコチラを…
DECOPIC_2014-01-20_14.27.30


ママはコチラヲ…
DECOPIC_2014-01-20_14.27.03


生卵1つサービスだったので、おかわりしちゃったチョキ



私は麺もかしわ飯もパパに半分あげたけど、パパはそれも食べたのにおかわりってゆーすごい食欲あせる




ランチを終えて、チョコチョコ買い物をして、疲れたのでサマンサのカフェでお茶をすることにコーヒー
DECOPIC_2014-01-20_14.26.33



甘えん坊あっくんは、ママの膝の上あせる
DECOPIC_2014-01-20_14.26.05


パパママにもアイスを分けてくれたけど、ほとんど1人で食べちゃったDASH!




お茶してる間、オムツ替えはパパが連れてってくれて、のんびりする時間もできて良かったチョキ




帰りに、魚屋さんによって、色々購入!!



実家の分も購入したので、実家に渡しに行ってから帰宅家



あっくんは帰りの車も寝てたから、パパと話しもできて…というか、勝手に私が喋り捲って楽しかったっキスマーク



今日はお昼寝が全部中途半端だったのもあって、帰宅後、珍しく??あっくんが愚図りまくって大変だったけど、20時過ぎに寝てからはパパと2人でゆっくりできたから良かったチョキ



さ、明日からまた1週間が始まる~音譜