今日はもともと予定を入れてなくて、おうちでゆっくり過ごす予定だったので、ひたすらのんびり~音譜


大好きな掃除機だけはチャントやったけど、洗濯物畳むのものーんびりやっちゃったakn



しかも、お昼寝で2時間半くらい寝ちゃってたあせる



そうそう、そんな引きこもりDayを知ってか高島屋さんからお届け物が届きました~ラブラブ
DECOPIC_2014-01-16_16.04.32


Del Rey のチョコレートラブラブ

3粒だけど、1,500円くらいすると思われるにひひ




実はこちら、お友達がFBfacebook_logoから紹介してくれて応募したのチョキ



1000名に当たるみたいだから、多いのか少ないのか分からないけど、チョコ好きな私としては超ラッキーでしたラブラブ!




さて、そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-01-16_16.03.52


ナイフとフォークキノコと野菜のホワイトシチュー

ナイフとフォークライス

ナイフとフォークパン(久々にHBで作ったよっ食パン)

ナイフとフォークアボカドとトマトのサラダ

ナイフとフォーク椎茸のチーズ焼き



今、我が家で椎茸フィーバーが来たんだけど、どうやって食べようか悩み中あせる




相変わらず股関節が痛いから、明日も友達と会う予定をキャンセルして、引きこもりかな…ガーン