おやつにスーパーローカカオドリンクのすすめ | woonin makes you happy

おやつにスーパーローカカオドリンクのすすめ

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-110118_1511~01.jpg
♪スーパーローカカオドリンク なぜか色がうすい!

ローカカオは焙煎したカカオ豆をパウダーにしたものではなくて、酵素が壊れないように乾燥させたカカオ豆のパウダーです。スーパーフードの代表格と言っても過言ではないほどの威力があります。

なんと言っても抗酸化物質のカカオポリフェノールがアンチエイジングパワーを発揮するのですよ。摂取すると集中力が増す上にアンチストレス作用をもたらすので、ちょうど気だるいおやつの時間帯に摂取するとちょうどいい感じです。1日の半分、またがんばるぞ!と気持ちが引き締まります。


【スーパーローカカオドリンク】

アボカド 1個

リンゴ 1個(小ぶりがいいかも)

ローカカオ 山盛り大さじ2(アンチエイジング、アンチストレス、熟睡)

ローマカ(あれば)  小さじ1弱(女性ホルモンバランス)

アガベ   大さじ1~2(低GI)

ビーポーレン(あれば) 小さじ1(全必須アミノ酸、肌艶、髪艶、爪艶)

水 1~2カップ(お好みで加減)

以上をブレンダーでよーく混ぜて出来上がり☆


2010年8月の記事より~


私の美容食生活に欠かせないローカカオ。ローカカオの存在を知らずに一生白砂糖の入ったチョコレートを食べ続けなくて良かった。チョコレートがそもそも大好きなので、知らなければ、白砂糖漬けの人生でした。ローカカオの効果を享受できて、白砂糖の害を避けられるなんて、チョコレート好きには夢のようです。とても大げさなのですが、それくらい本当に感動してしまう私であります。


マグネシウムをたっぷり摂取できて、カカオポリフェノールで若返り。素晴らしきかなローカカオ。おかげさまで、マグネシウム効果でストレスフリー、毎日子どものように熟睡しています。グリーンスムージーや野菜・果物の丸かじりのトータルな消化器官に負担を掛けない食生活の結果だと思いますが、良く寝られるのは心身ともに健康の証拠。寝ている間に成長ホルモンが分泌され、肌の代謝機能が活性化されるまさに若返りの時間ですから、アンチエイジングに睡眠は重要です。



●2011年もグリーンスムージーの輪!

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~ GREEN FOR LIFE ~総集編part2~

↓美しく輝くローフード女子の皆さまの

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑応援クリックが励みになります♪

(o~-')ドキドキbless you.

ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place ローカカオ、ローマカ、ルクマ、ノニジュース