皮ごと柿とバナヌのふわふわスムージー | woonin makes you happy

皮ごと柿とバナヌのふわふわスムージー

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-101121_1206~01.jpg

昨日は夜8時以降にローカカオドリンクを少々いただきましたが、夜8時までに夕食を済ませ、ナチュラルハイジーン基本の消化活動サイクルにリセットしました。平日はとてもではないけれど、仕事が不規則なので夜8時までに食事を済ますというリズムの生活はできないのが残念。やっぱり睡眠の深さと翌朝の体の軽さが違いますもの!睡眠は若返りホルモンが分泌される最大のアンチエイジング策なので、非常に大切です。実行できる方はぜひ夜8時までをやってみてくださいね。夜8時以降は一切口にしたらいけないのかと言ったら、そうではなくて、小腹が空いたら、胃腸に負担の掛からないフルーツをいただいたり、スムージーなどを飲んでもさして問題ないでしょう。


今朝はノニジュース原液30ml(←これで1本空けました!)を舌下で良く吸収させながら飲んだ後、胃腸が軽くて気持ちいいので、スムージーは飲まずにそのまま買い出しへ。こういう生活はいいなぁ。朝に買い出しに行って、買ってきた新鮮フルーツや葉っぱでスムージーをつくる。目下、私の憧れ生活であります。


お昼にしたスムージーがとてもふわふわしてミルキーな味になりました。

【皮ごと柿とバナヌのふわふわスムージー】

皮ごと柿 1個

バナヌ 1本

水 1/2カップ

以上をブレンダーでよくまぜて出来上がり☆

※バナヌは必ずシュガースポットが出たものをご使用ください。甘味が増すのと免疫力向上!



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.

ローカカオ、ローマカ、ルクマ、ノニジュース
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place


●2010年8/22『ローフードとおしゃべりで完全リバイラタイジングパーティ』

●2010年7/19『グリーンスムージーとローカカオを楽しむ会』の様子

女性をキレイにする夢のスーパードリンク

グリーンスムージーで輝く女子パワー炸裂♪

●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~