働き女子のためのスーパーローカカオシェイク | woonin makes you happy

働き女子のためのスーパーローカカオシェイク

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100927_0903~02.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100927_0946~02.jpg

今朝も飽きもせずに皮ごと梨xシナモンスムージーを飲みました。腸クレンジングのおかげで、お腹すっきり爽快♪今日も集中&アンチストレス対策用にスーパーローカカオドリンク持参です。ドリンクというよりはヘビーなシェイク。ストローで力強く吸い上げていただきました。スプーンを使った方がスマートか。お腹と心が満たされるので、会社にはやっぱりローカカオは欠かせません。そうそう、アボカドとリンゴやマンゴーを組み合わせて作るのが定番なのですが、果物が無いよ!という場合、レーズン大さじ1~2を加えたら、これとってもマッチしました。より一層ローカカオの味が引き出されて、アボカドのほのかな風味が無くなります。甘味も増すので、甘系がお好きな方におすすめです。


【働き女子のためのスーパーローカカオシェイク】

完熟アボカド 1個

ローカカオ 大さじ2

有機レーズン 大さじ1~2

アガベorメープルシロップ 大さじ1~2シロップ 大さじ1(お好みで加減)

ローマカ 小さじ1弱

ビーポーレン 少々

水 1カップくらい

以上をブレンダーの中に入れて、約30分くらい置いてから、よく混ぜて、出来上がり☆

レーズンを柔らかくするために置いておきます。そして、この30分の間にメイクと着替えを済ませちゃいましょう!


さよならイライラ。ごきげんでお仕事しましょうね。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.

ローカカオ、ローマカ、ルクマ。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place


●2010年8/22『ローフードとおしゃべりで完全リバイラタイジングパーティ』

●2010年7/19『グリーンスムージーとローカカオを楽しむ会』の様子

女性をキレイにする夢のスーパードリンク

グリーンスムージーで輝く女子パワー炸裂♪

●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~