食欲の秋、神楽坂の秋 | woonin makes you happy

食欲の秋、神楽坂の秋

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1533~01.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1410~01.jpg
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1347~01.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1354~01.jpg
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1538~01.jpgナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100925_1542~01.jpg

秋晴れの休日、神楽坂散歩を楽しみました。まずは日本一スーパーモダンな神社になった赤城神社へ参拝。なんと境内にマンションがあるの。1Fは竣工前にもあった赤城CAFE。朝8時からOPENしているので、いつかモーニングを食べに行こうと思います。メニューはなんだろう。ランチは神楽坂と言えば、鳥茶屋にて鳥スキ丼。美味しくいただきました~。まかないコスメおやつ部にて絶品マクロビどら焼きを購入したり、和菓子屋さんで美しい栗に惹かれて栗むしようかんを買ったり。(本当に贅沢なのですが、ようかんは苦手なので栗だけいただきました) そして、最近のお気に入り濃厚神楽坂豆乳を木村屋さんで購入。ビニール袋に小分けされたミニ野菜達はなんと100円!広島お好み焼き屋さんの前で無人販売されていました。はりきって6袋買いました。うれしいな。小腹が空いた時用のスナックです。こうやって、写真を並べると神楽坂のキーカラーはレッドですね~。神楽坂の象徴、毘沙門天も派手な赤ですものね。花街だし。運がいいと夜、妖艶な芸者さんに出くわします。


さて、グリーンスムージーや果物で美腸整しましょ。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.

ローカカオ、ローマカ、ルクマ。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place


●2010年8/22『ローフードとおしゃべりで完全リバイラタイジングパーティ』

●2010年7/19『グリーンスムージーとローカカオを楽しむ会』の様子

女性をキレイにする夢のスーパードリンク

グリーンスムージーで輝く女子パワー炸裂♪

●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~