恋しかったよグリーンスムージー | woonin makes you happy

恋しかったよグリーンスムージー

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100723_0834~03.jpg

♪今朝:ネクタリンの美味グリーンスムージー


わぁ~、グリーンスムージー美味しいよぉ。2、3日ぶりにミキサーの刃で粉砕されたグリーンが体中に巡って、細胞が喜んでる!!心もグリーンのパワーで踊るね!たっぷりほうれん草1袋(葉部分のみ)が入ったグリーンスムージーでパワーチャージ。まさにポパイ。今日は皮ごとネクタリンを入れました。見た目グリーンが濃いけれど、甘酸っぱいネクタリンのおかげで、とってもフルーティで飲みやすいの。これ美味しい!ので、ぜひお試しください。


【ネクタリンの美味グリーンスムージー】

完熟バナナ(シュガースポットたくさん) 2本

皮ごとネクタリン 4個

ほうれん草(葉部分) 1袋

水 2カップ

以上をブレンダーに入れて、よく混ぜて出来上がり☆


パーティに参加された親愛なるGSJ(グリーンスムージー女子)の皆さまからのコメントやメールをありがとう。心から嬉しいです。返信が遅くてごめんね。ちょっと待っててください。そうそう、キッチンスタジオの方が準備からパーティ本番までの写真いっぱいのパーティレポートブログを書いてくれました。ぜひこちら をご覧ください。準備も手伝っていただいた上にキレイな写真もたくさん撮っていたき、ありがとうございます。



●2010年7月19日『グリーンスムージーとローカカオを楽しむ会』の様子

女性をキレイにする夢のスーパードリンク

グリーンスムージーで輝く女子パワー炸裂♪


●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~


ローカカオ、ローマカ、ローカカオニブ、ルクマが揃っています。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.