ピンクスムージーだったりローカカオドリンク飲んだり | woonin makes you happy

ピンクスムージーだったりローカカオドリンク飲んだり

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100720_0821~02.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100722_0934~01.jpg

♪左:ピンクスムージー(バナナ、桃、赤キャベツ、水)

♪右:スーパーローカカオドリンクwithローカカオニブ


猛暑が続きますね。今朝はパーティメニューにもあったスーパーローカカオドリンクにオレンジ1個分の絞り汁を入れて、オレンジ風味爽やかなローカカオドリンクにしました。会社で夕方にも500ml、グビグビ飲みました。やっぱり、ローカカオはシャキッとなって、キリッとしていいですね。


実は葉っぱを切らしていて、ここ2、3日はNOグリーンスムージーデイ。今日ようやく水菜とほうれん草を買いました。こんなに暑い日が続くので、グリーンスムージーで疲労回復しなきゃ。葉っぱに含まれるフィトケミカルをたくさん摂取して紫外線対策も!


【オレンジ風味のスーパーローカカオドリンク】

アボカド 1個

リンゴ  1個

オレンジ絞り汁 1個分

ローカカオ 大さじ山盛り2杯

ローマカ  小さじ1

ビーポーレン 少々

アガベ 大さじ2(お好みで加減。メープルも美味しいよ)

以上をブレンダーでなめらかになるまでよく混ぜて出来上がり☆




●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~


ローカカオ、ローマカ、ローカカオニブ、ルクマが揃っています。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.