若返りローチョコレートライフ | woonin makes you happy

若返りローチョコレートライフ

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100405_0905~01.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100407_0914~03.jpg
♪苺ローチョコレート ♪スーパーローチョコレートドリンク


フリーズドライストロベリーをたっぷり入れる酸味さわやかなローチョコレートにハマっています。ローチョコレート写真の右側のひっくり返っているチョコレートにつぶつぶ苺がわかるかな。おやつにポーンっと一口放り込むと、ひゃー、頭と心がすっきりします。気分爽快!さらに強力カカオポリフェノールでいつでもアンチエイジングですよ。


スーパーローチョコレートドリンクは会社で毎日欠かさず飲んでいます。飲まないとだら~っと疲れちゃうのよね。会社でローカカオがひそかなブームなので、ローカカオを購入した!とかローチョコレートドリンク持ってきたよ!とか、がんこな便秘持ちの姉に飲ませたら、便通がきた!とか、毎日楽しい会話がひろがっています。まさか職場でローカカオが浸透するなんて。とてもハピネス&ビューティな変化です。でもね、同僚がより一層キレイになっちゃうのはちょっと嫉妬。笑


【スーパーローチョコレートドリンク】

ローカカオ 大さじ2くらい(アンチエイジング、アンチストレス、熟睡)

大豆レシチン 大さじ2くらい(脳に栄養)

ローマカ  小さじ1弱(女性ホルモンバランス)

ルクマ   小さじ1強(抗酸化)

アガベ   大さじ1~2(低GI)

ビーポーレン 小さじ1(全必須アミノ酸、肌艶、髪艶、爪艶)

バニラエクストラクト 小さじ1(天然)

水 2カップ

以上をブレンダーでよーく混ぜて出来上がり☆



↓ローチョコレートの素材はこちらで。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.