レシチンxローカカオはミルクチョコレートの味! | woonin makes you happy

レシチンxローカカオはミルクチョコレートの味!

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100223_0904~01.jpgナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100221_1143~01.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100221_1637~01.jpgナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100222_0908~03.jpg
♪今朝:レシチンxローカカオのスーパードリンク ♪週末:ざくざくリンゴの紅茶キノコ

♪週末:100%苺ジュース ♪昨日朝:グリーンスムージー(バナナ、キウイ、アボカド、パセリ)


わーい!朝からすごいテンションです。昨夜はなんと夜10:30過ぎにラ、ラーメンに生ビールですよ!!もう老けるは太るはのオンパレードでさすがの私も自己嫌悪。精神的というよりは食後と翌朝、胃腸が気持ち悪いー。ナチュラルハイジーン以前にもともとラーメンは1年に1度食べるか食べないかの無関心な食べ物だったので、これから半永久的に関わらなくていいや。大げさだけど別にラーメン自体の味は嫌いでは無いんですよ。新宿三越地下の麺粥茶房の黒ゴマ坦々麺はとても好きです。2年くらい食べていないけれど。いわゆる街中にあるMSGたっぷりラーメンは勘弁です。味覚は喜ぶけれど胃腸が悲鳴をあげています。私の胃腸さん、ごめんね。胃腸に滞留している間、異臭を放っているのだろうなぁ。←朝からごめんなさい。


という訳で、本日腸内大クレンジング決行です。グリーンスムージーは胃が重いので今朝はおやすみ。まず紅茶キノコをストレートで約400mlの後にスーパーローカカオドリンク。その結果、すごい気持ちいいテンションなの。紅茶キノコの微量アルコールにローカカオの幸せホルモンPEAで↑↑。そして、ローカカオドリンクにレシチンを加えたら、これミルクチョコレート味だよ~!!うわっおいしい~。昨夜の暴食を忘れさせる感動でした。レシチン効果で少しはスマートになれるといいです。


【頭までよくなるスーパーローカカオドリンク】

~ミルクチョコレート味~

生クルミ 大さじ2

ローカカオ 大さじ3

アガベ  大さじ1~2(メープルやデーツもOK、お好みで)

レシチン 大さじ1

ローマカ 小さじ1

ビーポーレン 小さじ1

バニラエクストラクト 小さじ1弱

水 2カップ

以上をブレンダーでよく混ぜて、できあがり☆


【本日の腸内クレンジングプラン】

朝1:紅茶キノコ400ml

朝2:スーパーローカカオドリンク250ml

昼1:パパイヤジュース@松屋地下250ml

昼2:ミネラルウォーター500ml

夕:スーパーローカカオドリンク350ml

夜:苺xキウイx白キクラゲスムージー400ml



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.