仔犬、仔猫と暮らしたい方へ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!


avetさんのブログより

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12285900566.html

 

漫画になっていてとてもわかりやすく説明されてたので、ご紹介させて頂きますねジジflower*


仔猫だけじゃなく仔犬にも同じ事がいえるのかなと思います好


仔犬、仔猫はもちろん見てるだけでその無邪気さにメロメロですが、成猫や成犬は、性格もわかるので安心な面もありますよねーにゃはチッチ!


個人的には、5歳以上の猫さんやわんちゃんを迎えたいです(笑)