子猫を保護しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ星

諸事情により保護場所は、掲載できないんですが、子猫を保護しましたジジ

3ヶ月程度のチャシロの男の子ラブ
イケメンですきらきら!!
名前は、チャ助きゃはっ
おてんば甘えん坊さんの性格バッチリですLOVE
誰からも愛される事間違いなしにこ

保護した足で病院へメディカルチェックとワクチン接種をしてきました病院

きらきら!!検便検査異常なし
きらきら!!レボリューション
きらきら!!FeLV、FIVともにマイナス
きらきら!!3種混合ワクチン接種済み


緊急でしたが、預かり先が見つかりました好

近日中に、移動予定ですジジ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ