みなさまお久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
今回のブログ担当はろかなちゃんです🐈❤️

本日は12人ツアー22本目で宮崎県西都市にお邪魔してきました😍✨宮崎は学生時代に毎年セミナーで伺っていたので、私にとってはかなりホームに感じられるところなんです😆🌴☀️宮崎空港に降り立った瞬間から懐かしい気持ちでいっぱいでした!!

コンサートは温かく盛り上げ上手なお客様のおかげで大盛り上がり(^ω^)!!!そのお陰か今日の公演はちさ子さんもメンバーもテンション高めだったような気がします🤣✌️笑
終演後、盛大な歓声やスタンディングオベーションをみて、改めて舞台で演奏できることの喜びを強く感じました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

{FD951880-4F1D-4EEE-9A7C-2C714CB93F66}


帰りは空港で宮崎名物のチキン南蛮を...🤤💓

{7164EC7C-6F67-4F43-AF94-098FEF52F7D5}


搭乗までの時間がギッリギリな上にお店も混んでいたので果たして間に合うのか注文は賭けだったのですが、何が何でもチキン南蛮を食べたい気持ちが強すぎて、なんと5分で完食しました(笑)人間って追い込まれた時にとんでもない力を発揮するんですね(笑)

年内の公演、残すところ少なくなってまいりましたが最後までかけぬけますよ〜っ😆🎉
次は19日愛知県芸術劇場でお会いしましょう❤️


ろかな