皆様ごきげんよう

今日は文華女子高等学校の芸術観賞会に呼んで頂きました✨

{0D173A6C-0382-4295-A3EA-51738B3C08E5}



12人は初の女子校でした!

高校生の皆さんは、とてもフレッシュ

自己紹介コーナーや指揮者体験コーナーでは沢山笑って拍手してくれる姿に、私達も元気をもらい、楽しいコンサートになりました!

生徒の皆んなが校舎のいたる所でお見送りをして下さって個人個人に声をかけてくれたのも嬉しかったです

今日のコンサートが、皆んなな芸術の秋の素敵な思い出になっていたらいいな…♡

さて!明後日からはまたツアーです!高校生の皆んなを見習って若々しく元気に頑張ります

高校生に沢山可愛いと言ってもらえてテンションの上がっている橘ひとみでした(*^^*)


{BC117502-1610-4928-8081-12065FC95701}