12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-NEC_0001.jpg

ギリギリ今日中に間に合いましたか?松浦梨沙です。

今日は、《メレンゲの気持ち》の収録でした。

ちさ子さんオススメのお鍋屋さん「石鍋のぐち」というお店で、ものっすごおいしい韓国風台湾鍋を、なんとオードリーのお二人も交え、いただいてきました!

生“トゥース”も見せていただき、和やかに楽しく収録させていただきました!

そしてそのあとはそのまま、ちさ子さんと12人、そして事務所の皆様と新年会でしたー!

いやー、しゃべるしゃべる。
メンバーのあんな話こんな話、大いに笑えました!
楽しかったねー、みんなー\(^O^)/


今日の収録の様子は

2月6日(土)
《メレンゲの気持ち》

で是非ご覧くださいませ☆


なんだか、日に日に文が短くなってる気がします。。。(笑)