12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-瓜.jpg
こんにちは☆
瓜生田万紀子です。

いつも応援してくださっている皆さま、そして初めてこのブログに遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございます!


夏休み始まって、すぐに足を怪我してしまい、これはこもって練習しろ!というお告げなのか、ただどんくさいだけなのか…と色々反省しながら夏を過ごしています。

前おきが長くなってしまいましたが、自己紹介をちゃちゃっとしたいと思います♪

私は2歳の時からヴァイオリンと共に生活してきました。
物心ついたころには、生活の中心にヴァイオリンがあったので、小学校に入るまでは人間は皆ヴァイオリンをやるものだと思っていました。
気付いた時には、若干戸惑いましたが(^^ゞ恥ずかしがり屋で口下手な私にとって自分の中にある感情を、思いっきり表現できる唯一の手段だったので、今まで色々な壁にぶつかることもありましたが、頑張って一つずつ乗り越えることができました。
そして、私にはヴァイオリンとはなくてはならない存在になりました。


今は、そのヴァイオリンで色々な舞台に立たせていただくことができていることに、幸せを感じています。

これからも、日々謙虚に腕を磨き、一人でも多くの方に音楽の持つパワーと楽しさを伝えていけたらなと思っています。

そして秋ツアーにむけて、しっかり準備を整えていきたいと思います!