かなり無理して買った新車のトラクターを

借りたトラックに積載して

初仕事を終え

また積載。

で。

うっかりトラクターの駐車ブレーキをし忘れて、、、


さて

問題です。

トラックがブレーキをかけると

新車のトラクターはどのような動きをみせるでしょう。





↑答え。


はじめは

バラバラになったライトの破片を集めて

くっつけて

なかったことにしようと思いましたが

カケラが足らず。


で上記のように

透過仕様のテープで塞いで

あわよくば今までと同じようにライトを使用とか

考えていたんですが、

水が入らないわけないし

電球熱くなるし

テープ溶けるし

絶対いいことないと考え




Scotchのビニールテープで



独眼流にモデファイ




カプラー抜いてやった


スッキリ!


これですべてなかったことになりました。



悲しい中一つ収穫があったといえば

このScotchのビニールテープ

3M スコッチ 電気絶縁用 ビニルテープ 黒 117S 19mmx20M 117S BLA 20/3M (スリーエム)
¥価格不明
Amazon.co.jp
よく伸びて
曲面にも張りやすい。
メーカーも気にせずなんとなく買ってあったものだけど
これからビニールテープは3M スコッチ 117にしよう。