今回の秋田様ご一行ツアーは


ただ楽しかった!


だけで終わらないのでございます。




ますたーの走りは←で見ることができるように


大潟スタイルのお手本となっています。


いかに自分が気持ちよく走れるか


そこにはチャレンジ精神もあったり


時には無茶をしてみたり、、、


でもそれが次のステップアップへの


きっかけになり得たりすることもあるのです。




模擬レースでわかったのは


マスターと自分のフープスでの明らかな速度の差。


ここまでとんがる前のNPKフープスでは


2-2でごまかしている所がありましたが


リニューアルされてからはそれがきかなくなりました。




まず、ますたーの走り


後半3つくらいから


バイクが不思議な動きをしています。




これは1年ほど前に


0371君がNPKでやってのけたテクニックと


非常に似ています。


フープスでバイクが加速するとても不思議な現象。




ちなみに


今回の生徒のフープス動画




一山ごとにスピードが落ちているような、、、


一番最後の「サン君」だけ


最後のほうの山に何かのテクニックを使っています。


なんだかわからんけどかっこいい。




我々はここをどうにかしないと


まずいですナ


ビルマ君!


次の練習が楽しみで仕方ないです