ご~まるcc

やっぱり速いね04タカシェル


ご~まるcc
931所を突く931氏

ご~まるcc
NARITA 「1」が二人!


ご~まるcc
完全なるオーラ負け



ご~まるcc
ストック界のレベルを1段上げてしまった男

(パンツは下げてしまいましたが)

NPKに集う老若男女!

気軽に彼と走ってみましょう。土曜日によくいます。

そして50ccの可能性、オフロードの難しさ楽しさを

肌で感じてみませんか?


ミニモトをご存じない方、あまり良く知らない方に

参考までにその速さを説明させていただくと、

このコースでストッククラス(エンジン50ccノーマル)の彼を抜くのに

2stの65ccでも厳しい程です。


ストレートの速さ、ジャンプの飛距離、見た目の速さ、派手さ、

確実に2st65ccのほうが上です。

しかし周回タイムはほとんど変わらないのです。

広く大きいコースではそういうわけには行きませんが、

この不思議な感覚はモトクロスならではですね。



ご~まるcc
今回自分のバイクでは初参加のクサイ氏、、

いや、931氏です。

現役時代は津軽の青鬼とまで言われた彼ですが

ハンドルが子供用のままのせいか、とてもかわいい鬼になってしまいました。

04タカシェル君が師と仰ぐ様なお方ですので

潜在的なポテンシャルは相当のものですが、

本人は安全第一を心がけています。


こんな凄い人たちと出会えて

一緒に走れたりして

本当にミニモトがあってよかった。

フルサイズじゃただ通り過ぎるような人達ばかりです。

サンキュー50cc
ご~まるcc