そうですよ!

テーマ:

また行ってきちゃったんですよっ!!NPKに。笑




今日は365家恒例の餅つきでした(´∀`)


2時くらいに終了してホッと一息ついてると


365さんの悪魔のささやき、、、




NPK到着~


貸切状態でした、、、
ご~まるcc



おもった走りができず、ショゲる366
ご~まるcc



こんな日は撮影に専念しましょっ(。・ε・。)


と、いうことで↓




あ~楽し~(〃∇〃)笑




AD

半谷

テーマ:

昨日は茨城県にある、モトクロスコース


半谷MXコース
に行ってまいりました♪




コース到着するも、誰も来ず、、、
ご~まるcc


困惑していると、はんさん
到着~


無事KLX110L渡せました(´∀`)




お初のコース、、(〃∇〃)


いざっ!!
ご~まるcc



結構とんがりジャンプが多くて


最初こわかったですが


慣れてくると・・・楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ☆


バイク、ガシャガシャいってますけどね。。




ご~まるcc

おっ!365さんと、はんさんが交差したッ


はじまるのか~?!



ご~まるcc


はじまったー\(゜□゜)/


KLX110L対決ッ!!


・・・、はんさんバイクの慣らしは?笑




そんなこんなで楽しんでいたら


む~さん
到着☆
ご~まるcc



ご~まるcc

む~さんとのストックバトルが


いちばん楽しかったなぁ(●´ω`●)




ご~まるcc


ホーリーさん
も遊びにきてくれました~(‐^▽^‐)


しかし、この間のチャリティーのミニモトレースで


後続車に轢かれ


肋骨骨折中のため、見学でした。。


お大事に~(;´Д`)ノ




独自のスタイルをきわめ中の365さん
ご~まるcc



アグレッシブはんさん
ご~まるcc


半谷のコースはこんな感じです~

なぜかアメリカからコメントのあった動画。 笑

AD

どうしても

テーマ:

バイクに乗りたくなっちゃいました。。

ということで、NPK へ!!



仕事が終わってから来たので

コースに着く頃には、、、 泣
ご~まるcc


コースにいるみなさんは撤収モード

がっくししていたら

現れましたッヽ(゚◇゚ )ノ

NPKの主、T君☆

私の知る限りでは、NPK最速の男!!

365さん、全敗中~


ご~まるcc
彼がアクセルをあおる時、それはバトルの合図(本当です 笑)


366、ロックオンされるが即撃沈

つづいて365発射!
ご~まるcc

今日は勝てるか?!


ご~まるcc
無理でした!



暗くなってきたので撤収~(気持ちもね・・・by365)
ご~まるcc



明日半谷行くので軽く整備(o^-')b


ご~まるcc

エアクリーナー洗浄



と、ここで愛車自慢を。

366の乗っているTT-R50は

CRF50にくらべて、エアクリーナーの掃除が楽なんです(´∀`)


ご~まるcc
ネジ3本をパッとはずして!

エアクリーナーをポッと取るだけ(〃∇〃)

こんな私でもできちゃうんです☆




ご~まるcc

それでは。。。












AD