『多肉を売って!多肉を仕入れよう!』 | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

●アジト所在地

*和歌山県橋本市岸上407

サバーフェスタ vol.1 × moro2 plants vol.1 詳細はコチラから→

※行商の為、6/3(土)アジト臨時休業いたしますご迷惑をおかけします

※振替と言ってはなんですが。。。。5/28(日)OPENします。オープン

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

 

 

昨日は何の前フリも無く

アジト前の道路が朝~夕方まで水道管工事工事キケン警備員さん通行止め

 

 

 

水道管が割れた?のか

緊急工事みたいだったんだけど。。。。。通行止めって..........ショックぅぅ

(アジト入り口に『工事中』工事中の看板立って警備員さん徐行立ってた苦笑

 

 

 

アジト近くまで来たのに

入れたかった皆様。。。。。申し訳ゴザイマセンでしたペコリ

 

 

プリシラも聞いていなかったもんであせあせ

(コチラから聞きに行くまで教えてもくれなかったふきだし<怒>

 

 

仕方がないので1人寂しく。。。。。

 

 

 

お花の植え替えしてましたてへテヘ

 

 

 

 

それにしてもお1人様家内業なので

多肉生産が追いつかない泣く

(花いじってる場合かよ!?w)

 

 

 

 

追いつかないので。。。。。

 

 

『多肉を売って!多肉を仕入れよう!おーおー

 

 

*エケベリア・コロラータ*

 

*エケベリア・ピンクルルビー*

 

ピンクに見えないって?w

大丈夫だよぉ~ん

秋になったらめっちゃピンクになるからグー

 

 

 

ちなみにコチラはプリシラ私物の*ピンクルルビー*これ↓

珍しく昨日撮影した子林家ペー

 

 

 

えっ?ピンクに見えないって?てへテヘ

(ちっちゃい事は気にするなw)

 

 

 

 

 

予告:例のアレの仕入れてしまったナイショナイショアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村