THEカラオケ★バトルで目覚めよ! | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

●アジト所在地

*和歌山県橋本市岸上407

●2/26(日)OPENします。

 

 

オハヨーございますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

21時消灯の老人 ヨイ子のプリシラ鼻ちょうちん

水曜日の楽しみはTV

(毎週放送しないのですが)

 

 

THEカラオケ★バトル

 

 

 

*オータムジョイ*の目覚め

 

ずぅーーーと観ていると

まるで自分達(木工Men含む)が。。。。。

 

 

 

審査員のような錯覚にてへテヘ

(歌う方じゃ無いんだw)

 

 

「音程は正確だけど、表現力が乏しいうーん

「今日は選曲ミスやなうーん

 

 

 

 

*爪蓮華*の目覚め

お前はキダ・タローかぁ!笑い笑い笑い

 

 

 

昨日もカラスの行水でお風呂を済ましお風呂

スタンバイ

 

 

佐々木麻衣ちゃんが細くなってキレイになってたきゃっ

彩加ちゃんの=スターダスト・レビュー=『木蘭の涙』も最高!きゃっ

 

 

 

*子持ち蓮華*のちょい目覚め

 

と、相変わらず品評しながら観てたんですがむふ

 

 

 

千葉の歌うま男子高校生が

『もしもピアノが弾けたなら』歌ってるやぁ~んヨダレ

 

 

もちろんプリシラも一緒に歌いました(Θ_Θ)。。。。。

 

 

 

 

*オオベンケイソウ*詳細不詳)の目覚め

 

替え歌でてへテヘ

 

 

 

 

 

プリシラの18番は明菜ちゃんと。。。欧陽菲菲

カラオケBOXでもアダルト路線で歌っているプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村