=Newドライもん= | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

●火曜日~土曜日

 10:00~17:00

●アジト所在地

*和歌山県橋本市岸上407

●本日は定休日です。

 

 

オハヨーございます(。・ω・)ノ

 

 

昨日は1日中。。。。引きこもっていました

スッピンで被害者っぽいひと

(顔は洗ったよw)

 

 

近眼&老眼と戦いながらPCの前に張り付いていましたvs

久しぶりに退化した脳ミソに溝が復活いたしました

(微々たるものですがw)

 

 

まぁ~そのネタは次回まで保存させて頂きますキラーん

 

 

 

昨日は引きこもっていたので

本日はチャリぶっ飛ばします自転車

 

 

 

 

 

ガレージ花壇入り口の*アメジストセージ*をぶった切って来ましたズバッ

切って。。。。

 

 

吊るす!儀式

 

 

 

 

ただソレだけてへテヘ

 

 

 

そういえば*ユーパトリウム・ピンクフロスト(斑入りフジバカマ)*

コノ方もズバッ

 

 

吊ってるだけ儀式

 

 

なかなかアダルトなドライもんになってますぷ

 

 

 

切って!

吊るす!

 

 

吊ったあとの事なんて。。。。。

何も考えていませんがてへテヘ

 

 

 

 

 

ヘンリーヅタの実がそろそろ色づいて来たので、いつぶった切ろうかと狙っているアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村