=10回目特別企画 「10組の作家による10作品の抽選販売」= | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

●火曜日~土曜日

 10:00~17:00

●アジト所在地

*和歌山県橋本市岸上407

 

 

オハヨーございます(。・ω・)ノ

 

 

だらだら 長々と続きました告知ネタですが

本日最終回一息フー

 

 

 

真面目にネタを書くのは疲れるって?

 

 

 

いえいえ

真面目なA型人間ですからコレが本質です休めえっへん

 

 

コレが本来ある正しい姿のブログですからぁ~笑い

 

 

 

真面目ネタの最後は。。。。。?

 

 

 

以下原文拝借↓

『マルシェ ド プティパは10回目を迎えることになりました。』

『10回目特別企画として、10組の人気作家さんがマルシェ ド プティパのために特別な一点ものを制作してくれました。』

 

 

な・ん・と!!!

 

 

プリシラの作品も特別企画枠に入っておりますエ!∑!!

(けっして脅した訳ではゴザイマセンよw)

 

 

 

 

Les charmantes。。。

フランスの大人可愛いイメージで作りました。

 

●詳細はマルシェ ド プティパHPでご確認下さい→

 

●こちらの作品は抽選販売ですので、ご購入希望の方はイベント当日イベント会場で申込してください。
 

 

現物は只今アジトで鎮座しておりますので

拝んでやって下さい一休さん

(お触りは禁止ですがw)

 

 

ひと仕事終えて開放感に浸りたいトコロだが。。。まだまだ動き続けているアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村