華道家元プリの坊 | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

ちわぁ~っす('-^*)/


台風の前にガレージ庭の背高のっぽノッポさんのセージさん達を

バッサバサと切り詰めました(今頃報告かよぉ~?苦笑




そしてぇ~忘れてはいけないこの方登場



***プリシラ想夢曲***

あっ……また横向きになってる謝る



プリちゃんがお花に目覚めたキッカケと言っても過言ではございません!!


アメジストセージさぁ~~~~ん(///∇//)うっとり




***プリシラ想夢曲***



あるガーデニング雑誌に、この方が大胆にバケツ力水にぶち込まれたのを見て、

絶対に真似してやるぅーーーーー!!


と心に誓ったあの日………('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん



台風が来る直前の朝に切ってきましたズバッ



***プリシラ想夢曲***


これよ!!これ!!

これがしたかったのよぉーーーーー!!!(≧▽≦)kya+.



さすがにブリキのバケツにガサっとぶち込めるくらいは無いけど


いいのだぁ~満足なのだぁ~(´∀`)



***プリシラ想夢曲***




華道家元プリの坊


いかがでしょうかぁ~?( ´艸`)




それでは昼弁当お弁当喰ってきまぁ~すパンダ