ウェルカムバックさんと和田食堂さんに。 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

おはようございます。いや、こんにちはですね。ガーン

 

ん。?これすごい顔。⇒ガーン

 

今日はお空のご機嫌そこまでよくないですが、すっかり秋めいて。

私は、おととい、今まで色んな所に連れてってくれた履きつぶしたサンダルを、ありがとうの気持ちを込めて、さようならしました。毎朝選ぶ服も、秋カラーになって。秋はとても好きな季節です。とくにお洋服は、秋が一番。秋の色が好きなのです。いつの間にやってきて気付いたらいなくなってしまうような季節ですが、楽しみたいなぁ*と思っている今日この頃です。

 

 

11/30のユイワンマンまであっという間に3ヶ月きりました。

セットリストや構成を考えている日々でございます。

そんな中、月曜日は大塚ウェルカムバックさんにて。ユイワンマンのちびポスターを貼っていただきました~!

 

IMG_7799.JPG

 

受付のところに。ありがたやー!

ウェルカムバックさん、めぐさん、いつもありがとうございます!^^

 

 

 

そしてそして、火曜日には、日吉にある和田食堂さんにチラシをおかせてもらいました!!

 

IMG_7818.JPG

 

以前からお世話になっている、かわさきFMでDreamKingdomのパーソナリティーをさせてもらっていた時にゲストでも来て下さいました、BENさんのお店。

 

ととととってもかわいく、居心地のよいお店で!私はこの日初めて行ったのですが、ずっとうきうきした気分でした。^o^

 

IMG_7810.JPG

 

IMG_7809.JPG

ライブもできる*

 

IMG_7835.JPG

店内の壁にはかわいいバーガー。てっぺんにはBEN旗。コンセントのところには猫。

 

 

IMG_7836.JPG

せっかく来たんですもん。ちゃっかりごはんもいただきます。

グァバジュースを飲みながら、店内のデザインに興味をもち、ちょろちょろちょろちょろしながら、BENさんが作ってくれるごはん待ち。

 

 

 

きた!

IMG_7811.JPG

沢山のメニューのなかから選んだのは、ビーフハラペーニョサンド!

 

(サイドのポテト写すの忘れてしまった...)

 

バケットを使ってのサンドイッチ!鉄板の上で押し焼きして作ってくれるこのサンドイッチ本当に美味しくいただいちゃいました。

 

お肉好き、辛いもの好きの私は、今回は牛バラスライス・玉ネギ・サルサソース・ハラペーニョ・チーズが入ったこのサンドを注文しましたが、他のメニューも気になりすぎているので、また行かなくては!近いうちに行かなくては!

 

バーガー、サンドイッチメインで、ライスボールや一品ものも多くありました♪日吉駅から歩いても10分ない距離みたいです!複数での来店はもちろん、カウンターもあるのでお一人様でもふらっと立ち寄れる式ですよ!是非、日吉お近くな方は行ってみてくださーい♪

 

 

あ!初!もずくの天ぷらもおいしかったです!

IMG_7812.JPG

 

BENさん、美味しいお料理と時間をありがとうございました~^^

 

IMG_7817.JPG

 

 

 

 

 

ということで、今日も今から計画ねりねり。そして作詞も。

「つくる」ことが楽しい日々です。

 

ずっと、そうやって生きていければ、そんな幸せなことはないのだけど*

 

残りの今週も張り切っていきましょう!日曜日は下北沢ブレスで、歌わせてもらいます!21:40~と遅い時間です。是非どこかの帰りにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。お待ちしております!!◇詳細⇒https://tiget.net/events/5831

 

 

ではでは。