7.17DreamKingdom@横浜CS | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちは^^

おなかがすいて仕方ない今。。今日のランチは何にしよう??と頭の横っちょで考えながら、ブログを書いています。笑

 

日曜日は、横浜クロスストリートでDreamKingdomでした!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

安定のpf.福島環さんと。

IMG_6379.JPG

はらごしらえ前。楽しそうに撮ろうって言ったらこんな風になりました。思った以上に、楽しそうに見えるね。

 

 

ふんわりウイングセットリスト

・恋に落ちている

・愛はある

・next door..

・カーネリアンのオレンジ

・星の降る

 

 

聴いていただきました。

ステージ後、CDやチケットをお手にしてもらえて、本当に嬉しい夜でした。初めましての方や2度目ましての方。いつも応援くださっている方も。CD持って帰ってもらえると、わたしの音楽の輪がひとまわり大きくなった気分。チケット持って帰ってもらえると、次また会える約束ができて繋がれてる気分。

 

本当にありがとうございます^^

1回1回のステージを、1曲1曲を、大事に歌っていきたいと思います。そしてひとつ繋がれたなら、とても嬉しいんだ。とても幸せだ。

 

 

 

バンドmikiで出演していたオトカワミキちゃんと。♪久し振りの再会でした。

IMG_6387.JPG

 

 

最後は出演者みんなで。♪

IMG_6388.JPG

 

 

7月ラストライブは28日の表参道NOSE art garage。

 

https://tiget.net/events/4984

 

残りお席わずかです。お待ちしておりますね。*

 

 

 

ではでは。また明日。手