ビジネスが上手くいく人といかない人の違いはわずかな理由にあるとしたら・・ | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

ビジネスが上手くいく人といかない人の違いはわずかな理由にあるとしたら・・

 

ビジネスが上手くいって人は天才?

私と何が違うの?

 

そのように感じたことはありませんか?

ビジネスが上手くいっている人は努力をしていると言いますよね。

あなたは努力をしていますか?

 

中には

いろいろ学んだり、人と出会う場を求めているかもしれません。

 

それなのに・・

なかなか上手くいかない・・

 

このような方が当協会の講座にもよくいらっしゃいます。

実は当協会では

ビジネススキルアップ講座

という講座の中で、成功者に共通している≪表現力≫をお伝えしています。

 

表現力なんて必要?

 

と思うかもしれません。

でも・・・

成功者には3つのしぐさが共通しているとしたら興味深いと思いませんか?

 

今回はその中で一つお知らせします。

 

それが・・

成功している人は

 

上を見ています

 

常に先を見ているのです。

 

もちろんこれも「しぐさ」です。

目線の位置を変えることも成功するためには必要な一つの要素なのです音譜

 

 

 

★おもてなしを世界に広めるための新しいプロジェクトが始まります!!
おもてなしWA心®プロジェクトhttp://www.omotenashi-wa.jp/


15回のメール講座も大好評です!!!
※メルマガ登録もこちらから

メルマガではオススメのしぐさの詳細をお伝えしています

     ↓↓↓ 
   
ご登録はこちらから

 

職場のお悩み、人間関係の悩みを解決するための
新しい「おもてなしコミュニケーション」
【人間関係に強くなるためのmagazine】
 ご登録特典・・・困った時に使える8つのしぐさカード
ご登録後14日間毎朝8時にメルマガが届きます。
≪配信内容≫

1. 大事なときに結果を出す。そんな人になりましょう!
2. なぜ、人間関係に強くなる必要があるの?
3. 人前で緊張しない!そのために必要なことは?
4. 緊張で頭が真っ白!そんなときの対処法
5. 怒りのコントロール、できていますか?
6. 悲しい時には、これを思い出してください
7. 目上の人に引き上げてもらえるコツ
8. 忙しい大人の友情を長く続かせる方法
9. パートナーともっと仲良くなる秘訣!
10. 人生色々だからこそ、前を向いて生きたもの勝ち!
11. やっぱりモテる人になりたい!仕事モテ編
12. やっぱりモテる人になりたい!異性モテ編
13極秘テクニック?人間関係に強くなるために必要なポイント!
14総復習!人間関係に強い人になる10のポイント

 

 
 

★しぐさを動画で見たい人は・・
http://ameblo.jp/12season/entry-12143651619.html

★日本しぐさ協会最新講座情報!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143643994.html


★おもてなしを世界に広めるための新しい制度が始まります!!
http://ameblo.jp/12season/entry-12142925036.html

★しぐさ専門サイトが出来ました!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143653730.html


      
      一般社団法人日本しぐさ協会       おもてなし技能マスター®

朝晩が冷え込むようになりましたね!

先日、東北に出張に行ったのですが雪が舞っていました!

びっくりです♪

冬ももうすぐですねドキドキ

 

おもてなしWA心®の新しいHPが完成しました!!
こちらにもブログをアップしておりますので
ぜひご覧くださいね!!
http://www.omotenashi-wa.jp/

一般社団法人日本しぐさ協会 伊勢田幸永