◆◇人を魅力的にするイメージコンサルティング◇◆ | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。

日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


イメージコンサルタントは見た目と内面の相互コミュニケーション ですアップ

イメージコンサルティングはパーソナルブランディングの一つの方法です。


キラキラ洋服はどの点に気をつければいいの?・3キラキラ


今回は気をつけたいこととして・・・ 


流行 を書いてみたいと思いますニコニコ


このことを書くのはちょっと勇気がいりますがあせる


流行は好きな人とニガテな人がいらっしゃいます。

どちらがいいとか悪いということはないのですが、あまりにも全身を流行そのままの服装をしてしまうと没個性になる事があるのです・・・


キラキラ一部取り入れるキラキラ


一番オススメの方法です。


ただ・・


若いうちはいいと思いますよ。

若いうちにしか着られない服はたくさんありますから音譜


30歳を超えたくらいからは、流行よりは自分らしさ(似合うもの)を身につけるとパーソナリティが上がります。

そのためには似合うアイテムを知る必要があるのですが・・


一度似合う洋服を知ることで長く生かすことができるのがイメージコンサルティングなのです♪




少しでも社会経験があればその道のプロとして指導を行うことが出来ます。

当オフィスが行っているイメージコンサルタント養成講座(全8回)を終了した後には、セミナー講師として活躍する事が出来ます。

一人ひとりの今までの経験をもとにオリジナルのセミナープログラムを構成することを目的とした授業構成です。

[次回の開催は・・・]

 東京 10月15日(金) 10:30~

 福岡 10月 8日(金) 13:00~

 ※上記日時の都合が悪い方はご都合の良い時間に受講が可能な場合がありますので、ご相談ください。

カリキュラム詳細等はHPをご覧ください。http://www.12season.com/school/sch4.html



◆誰でも素敵になっちゃいましょう◆

3ヶ月後にはイメージ革新キラキラあなたはもっと素敵になれる!

→コーディネート法、メイク法(女性)、立ち居振る舞い、コミュニケーション法などのトータルアドバイスを行います。もちろん姿勢法も学べます。


¥50,000(税込み)

 ベルメールコンサルティングを含んだ料金プランです。

 ベル限定10名様の特別プランとなっております。



◆年間コースもあります◆ ドキドキシンデレラコースドキドキ

http://www.12season.com/personal/per4.html

1年間、専属のスタイリストになります。

外見、内面のトータルコンサルティングです。(男性も可)

10名限定のコースです。


イメージコンサルタントは研修や講演も行います。

よりコミュニケーション能力を高めることが出来る内容ですドキドキ

ご興味のある企業様はHPをご覧くださいね。法人様向けサービス




パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。