おはようございます。 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


おはようございますアップ


昨日は七夕キラキラでしたよね。

天の川は見れたのでしょうか??


この時期は梅雨なので星をキレイに見るのは難しいですよね・・。


気付くともう7月も半ば。

本当に日にちが経つのは早いですよね。


1年ももうすでに半分以上終わっちゃいました。

あっという間ですよねニコニコ


早く感じるのは充実しているから・・


とよく言われていますが、何事もないから早く感じるのかもしれませんね。

何か起きたら長い1日ですから好


平凡な毎日は最高の宝物ですドキドキ


人を魅力的にするイメージコンサルタント★伊勢田幸永のブログ
私の癒しの存在です♪


2日間連続スクール開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  7月15日(水)10:00~16:00
  7月16日(木)10:00~16:00       

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね