以前よりお伝えしておりました2015年10月24日~28日にて、
ポールさんによる【インデプス】が開催されます。


今回の講座開催実現は、元々、インストラクターである自分たちの学びを深めたい!!という思いからでした。
私は今回の受講で、6度目の受講になります。
海外講師を含め、色々なインストラクターの「想い」と共に伝えられてきた、この素晴らしいワーク!!
原点はどんな思想と共に立ち上がったのだろうか?!
そんな創始者の「想い」も、しっかりと認識して活動したい!!という強い気持ちが今回のポールさん招聘に繋がりました。

 
2010年に初めてお会いして、そのお人柄にも癒されて、
さらに、デモセッションでは、大きなトラウマを解放して頂き、人生を豊かに変える大きなキッカケを頂きました。
そんな、素晴らしいポールさんのバランス調整を間近で見れる事や、
お人柄に触れる事は、大きくインストラクター人生をサポートしてくれる資源になる!と確信しています。
 

創始者だからこその「想い」や、臨床内容など、様々な事を教えて頂ける機会を得た事を嬉しく感じています。
 
 
そして、ポールさんから皆様へメッセージを頂きました。お伝えいたします。
 
 
『皆さんと共に過ごし、インデプスのバランスプロセスをお伝えできることにワクワクしています。
「模範」デモを見ることができますよ、そして教本の行間を読み取りインデプスの本質を理解
できるようわたしがサポートします。このスペシャルな5日間に皆さん感激されるでしょう。
10月にお会いしましょう。』
 
 
 
 
 
今回の来日に、ポールさんは高い意欲をお持ちです。
ポールさんの「想い」を受けて、身近な人や、自分自身の人生に更に彩を添えていく
そんな機会をご一緒に得られることを本当に嬉しく感じています。

 
 
さらに、今回は、ポールさん招聘に感謝を込めまして特典を用意致しました。
3つの特典から、2つをお選び頂く内容になっております。
HPを参照してください。
 
http://braingym.tokyo/info/news071501
 
 
皆様とご一緒にポールさんから学べます事を愉しみにしております。
また講演会詳細情報も、お愉しみに、もう少々お待ちください。