Instagramの投稿がメインになっているので、

こちらは、現在ほとんど書いていませんが、、


実は、

離婚しまして、、、


私の著書は全て、家で撮影したものだから、

思い出が沢山で、、、


この数年、本当に苦しい毎日で、

どうやって生きていこう、生きていけるかなって思っていて。


結果は、

こうなりました。


理不尽な理由とのたたかいで、

結局、私は全てを手放す決意をしました。

正直悔しい気持ちもありました。


でも今は、

全てに感謝できるようになりました。


私と出会ってくれたこと。

子どもを授かり、子育ても経験させてもらえた。

それだけで、本当にありがたい。

全ての出来事は、

今につながり、

未来につながっていく。


だから、無駄なことは何ひとつなくて、

ただ、

ステージが変わっただけ。


こんな人生、予想もしてなかったけど、

夫がいて、子どもがいて、家があって、

当たり前だと思っていたことが、

全然当たり前じゃなく、


子どもたちの事を思い出すと、

辛くなるときもありますが。


私は強く生きていきます。