アイフルホームさんが発行している
ママDO!
連載3年目になります♪

32号がでました!

長女とお友達で表紙を撮っていただきましたウインク



今回は7ページを担当させていただきました!

子供部屋を簡単にリフォームするテクニックをご紹介しています。



壁紙を貼ったり。
カラーボックスをリメイクして机を作ったり。



窓枠やカーテンレール上の棚を作ったり。



マグネットシートで黒板を作ったりしました。



我が家の一室をすっからかんにして。



結局徹夜になりました(笑)照れ
予想より大変で終わらず、急遽連日の撮影。



ライターさんも、カメラマンさんも。
助手になってくださり………相当疲れたと思います!!
本来の仕事が全然できず…ずっとリフォーム(笑)
ありがとうございます笑い泣き


磁石がつくマグネットシートを紫の黒板塗料で塗るのが一番楽しかったラブ





この窓枠も、はめるだけだから賃貸でもOK!

窓枠をつけるだけでも大分雰囲気が変わります!

これを機に、子供部屋をもっとリフォームしようと思っていましたが………

先日の次女の体調不良から私の体調不良。
熱が一週間下がらず…点滴やら検査やらをしても原因不明…
そしたらまさかのインフルエンザ…9月にインフルエンザって………周りでは流行ってもいない(笑)
家族には感染せず、助かりました!

点滴と血液検査をしたら手のしびれが取れなくなっちゃったし→どうしたらいいのだろう…もう半月経つのにしびれっぱなし…
そして車をぶつけて他人の家のブロック塀をこわし、車はガリガリ…

もうね、一気にいろんなことが起こり…
まぁそんなときもあるよね……ショボーン

体重落ちたら体力がなくなり、食欲も戻らず、何を食べても美味しく感じない…

早く回復して、元気になったら子供部屋をリフォームしたいです(笑)


インフルエンザ、一部の地域では学級閉鎖になるほど流行っているそうですね!えーん

今年は早すぎますよね……
自分から、インフルエンザの検査をしてみてくださいと強くお願いして私もわかったので…そうじゃなきゃ、原因不明のままでしたガーン

みなさんも気を付けてくださいね‼





facebookはじめました↓


よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia






2冊の本を出版しました↓


Amazonでの購入はこちら↓

fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社



¥1,404

Amazon.co.jp

インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社



¥1,404



Amazon.co.jp


楽天ブックスでの購入はこちら↓






こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



読者登録してね