また台風ですねガーン
お天気が悪いと、洗濯が乾かなくて困りますショボーン
今、コインランドリーで乾燥機回してます。。
自宅の浴室乾燥だと、電気代も高いし6時間とか回してもあんまり乾かず………

台風の被害も出ませんようにえーん


さて。
キャンドゥにいって久々なにスタンプコーナーをみたら。



ロゴスタンプがある!
知らなかった!

木のスタンプ台も買いました。



こういうロゴスタンプって使いやすいからすごくいいんです!
二種類ありました!
両面テープつき。



切り目が入っているから、ハサミで切って木のスタンプ台に油性スタンプパッドで押します。





そして、両面テープで貼ったら完成!

家にある木材でもいいけど、切るのが面倒だったから、これは便利。

ただ、スタンプ7個なのに木のスタンプ台は4つしか入っていませんてへぺろ
だから、二個買わないといけないのよね笑い泣き

早速今週の 楽天 ママフェス のDIY講座で使おうかなウインク






facebookはじめました↓


よろしければ、「いいね!」をお願いします♪

Foglia






2冊の本を出版しました↓


Amazonでの購入はこちら↓

fogliaさんのナチュラルリメイク簡単DIY: プチプライスグッズで理想の部屋作り/誠文堂新光社



¥1,404

Amazon.co.jp

インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック/誠文堂新光社



¥1,404



Amazon.co.jp


楽天ブックスでの購入はこちら↓






こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



読者登録してね