今日は楽しいお話ではなくてごめんなさいううっ...


わたくし、新宿でバスに乗ったときにベビーカーをおろすのに夢中になってしまい、バッグを車内に置き忘れました。

財布も携帯も免許証から身分証、カード類、デジカメ、車の鍵・・・・

全てを失ってしまいました。

携帯も機種変したばかりで、なぜかこの日に限り大金を持ち歩いていて、カード類も全て持ち歩いていた大馬鹿ものですためいき


バス会社のひどい対応にブチンと切れてもめたり、散々でした汗

でも、そんなやりとりを見てくれていた警備員のかたが、バス会社に「あなたがたのその対応はあまりにひどい!」って抗議してくれて、直接バス会社の人に電話してくれて助けてくれました。


今も何も見つからない状況で、妹の家に泊まらせてもらい、今やっと家に帰ることができました。

多分バッグごと盗難に遭い、現金を抜いて捨てたのかもしれないですね。。。。


世の中悪い人もいるけど、警備員のかたのようにいい人もいるって、悪いことだけじゃないってわかっただけでも私は救われたような気がしますううっ...


自分の甘さと馬鹿さ加減に今はもうなんともいえない気分ですが、主人とも喧嘩して(笑)、先ほど迎えにきてくれましたが、馬鹿だなとか責める言葉はひとつも言いませんでした。

電話ごしで喧嘩してブチッと切られたけど、裏では被害届けとかのことについてとか、携帯のGPSについてとか朝方まで調べてくれたりして、頭が上がりません涙





そんな訳で、連絡先が全てわからなくなってしまった状況です。

もし、私にメールやライン、電話をしていた友人、知人のかたがいて、緊急で何か連絡したいことがあれば自宅の電話にお願いします。


または、このブログの左上にメールフォームがあるので、名前とアドレスを教えてくれればこちらから連絡します。→自宅のPCでのメールならできます



それから、一緒にお仕事をさせていただいている出版関係者のかたは、名刺をいただいているので連絡していただかなくても大丈夫です。

でも電話をしていたらつながらなかったと思うので、PCのメールにてご連絡ください。



連絡事項になってしまって申し訳ございません。。。。


デジカメも携帯もないから、写真も撮れないのでハンドメイドの記事も書くことができなくなってしまいました。。。。

ごめんなさい泣


こんなバカなことは私だけで十分!

みなさんも気を付けてくださいね!!!


foglia