次女、突然発熱えーw

すっごく元気なんだけど、抱っこしたらなんだかあったかい気がして。

熱をはかってみたら、38.4度。


あら、大変、土曜だし午前までの診察だから慌てて電話して病院に。


帰ってきたらみるみる弱ってきて、泣いてばかり汗


あらあら、お熱があっという間に39.8度~え゛!

夜、40度超えないといいなぁ・・・・


子供ってほんと突然熱出しますよね涙


みなさんも、季節の変わり目だし、気を付けてくださいね~!



さてさて、これは去年作ったものなんですけど、そういえばご紹介していなかったなーと思って記事にしてみましたアオキラ



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
これもダイソーで値下げされていたもの♪

315円が105円ですわよ、おくさまーラブ目


ぴっかぴかだから。

アンティーク調にしちゃいますかね♪



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
どどーんきらきら


ブリキだし、酸化させればぴかぴか感がなくなるかなーって思いついたのが、クエン酸。

加湿器を買ったときに、おまけで洗浄用のクエン酸がついていたのを思い出したのですハート


お水にクエン酸をバラバラーっと適当に入れて、5日くらい放置したかなー、忘れちゃった汗


で、そこから雨ざらしにしてみたんです。

1週間くらいだったかな・・・・・

ごめんなさいね、曖昧で涙



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
そしたらちょっと錆びまでついてくれて~ハート


こんな思いつきの実験ばかりやってます(笑)、でもこれは成功かなうえ



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
穴をあけたくて、こうして金槌でゴンゴンと地道に穴をあけてくり抜きました。




不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
はまった、はまったハート

でもサイズ間違えて、結局クギで打ちつけちゃった苦笑


しかもこの場所、すーっごくとりつけにくくて、階段に登りながら窓に片足かけて、すごい格好にならないと取り付けられなくて汗2

大勢崩したら、真っ逆さま・・・・おーこわいダッシュ

脚立も階段にはのらなくて㊦㊦( ̄^ ̄



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
もともとは、普通の白いカバーがついていました。

電球になるべく遠ざけたかったから、上の部分を金槌で叩いて前方に。



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
階段の途中の照明ですGOOD



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
この位置からこの窓に足をかけて取り付けるんですえへへ…



不器用だけど♪100円でナチュラルハンドメイド
照明変えたら、この窓も少し変えたくなってきて・・・・


それは次回のお楽しみに音符


ランキングに参加しています♪

こちらをクリックしていただくと日々の励みになります♪

いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ