肩甲骨やばい! | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

肩甲骨やばい!

朝からおはようございますm(_ _ )m

 

さきです(・ω・)b

 

 

寒いですね~キョロキョロ

 

雨ですね~雨

 

 

肩甲骨が痛いですね~ショボーン

 

 

びきーってなりました・・・肩甲骨・・・右の・・・

 

 

もーうどうしよう・・・怒り

 

 

 

てかパソコンがいうこときいてくれないガーン

 

反抗期なのかなぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

うわーーーーーもやもやもやもや

 

 

今無性に買い物したい気分ムキー

 

 

衝動買い衝動(?)が半端ない(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

そして思う・・・

 

 

 

なにやってんだろ・・・自分・・・

 

 

 

とねショボーン

 

 

まぁでもそのときは満足だからいっかー爆  笑

 

 

 

お時間のあれがきてしまったので、

 

このへんでバイバイしなくてはですガーン

 

 

 

 

 

 

それでは皆様!!

 

 

今日も良い1日を~お願い

 

 

 

 

 

ばいばいきーんバイキンあんぱんまん