1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 17:34:34

バルブログ

テーマ:バルのどーでもよくない話

こんにちは!

 

昨日仕事が終わって帰ろうとした時バイクのミラーが

 

明後日の方向に向いていましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!​

 

バルです!

 

誰やー!(°д°;)​

 

 

 

おまえかー!

 

 

 

 

 

こうしてやるー!

 

 

そんなことは置いといて♪

 

 

今年ももう終わりですネ(・∀・)

 

1年ってあっという間に過ぎゆくものですね(゚ー゚;

 

 

感覚としては去年と同じ気持ちですね

 

それが良いのか、悪いのかは別として(;´Д`)

 

そんなこと言っても今年は色んなことがありました!

 

まず、10年以上暮らしていた家から引っ越しまして、

 

 

弟が家を出て行ったと思ったらパパになっているしw

 

上半期だけで大分いろんなことがありました!

 

 

下半期は漫才やらしてもらった時に私のパパとママが

 

見に来るという。。。

 

 

またツイキャスをやるようになって、そこがきっかけで名古屋に行って

 

視聴者様と楽しんで、ナンパに挑戦してみたりと色々あったなぁw

 

 

来年はどんな1年になるのかな?

 

 

それは僕次第です!

 

 

来年もニュー東京を宜しくお願い致します!

 

 

それでは少し早いですがよいお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 08:00:00

12月7日(水)東日本大震災復興支援チャリティー

テーマ:東北支援活動

おはようございます。

本日のご案内役の

ネイマール・古賀です!

まずは本日のお天気からです!

12月7日(水)

晴後曇晴後曇

  11℃[-6] 5℃[-3]

 

時間0-66-1212-1818-24
降水0%0%10%10%

 

風:北の風日中東の風
波:0.5メートル

 

 東日本大震災

 【復興 支援】

大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

 

大井ニュー東京グループは、

いつまでも東北支援の想いを

忘れずにいることを誓います。


 

====ご入場について====

朝の入場の混雑が

予想されると判断した場合、

 

朝9:15 から
地下駐輪場入口にて
入場抽選を行います。

 

時間を過ぎますと入場抽選を
締め切らせて頂きますので、
お早めにお集まり下さいませ。

また、すべてのお客様に
公平かつ円滑に入場をして
頂く為に、スタッフの誘導に
ご協力をお願い致します。

==============

 

 

☆新装開店3日目☆


<真・北斗無双 219ver>


1/219と軽い初当たり!
さらに右打ち中の54%が
2400発当たり!
ドライブギアに力を込めろ!

 

好評稼働中!

スロット バジリスクⅢ 新章突入!!

新しいバジリスクを体感せよ。


SLOTバジリスク〜甲賀忍法帳〜  8台


遊パチ大量導入!!
過去に人気の高かった、12機種を厳選導入!!


CRA海物語アクアwith吉木りさ


CR一騎当千SSA WAA


CRパチンコキン肉マン
夢の超人タッグ編
Light Version



CRカウボーイビバップ 99.9Ver


デジハネCRブラックラグーン2 2400Ax


CR 009 RE:CYBORG NR-K


CRF.スターウォーズ YR


CRキャッツ・アイ 
99.9Ver



CR機動戦艦ナデシコ2 お気楽バージョン


デジハネCR蒼天の拳


デジハネCRモンスターハンター


CR春一番〜こいこい〜GL

ミドルタイプも新台導入

CR火曜サスペンス劇場
真実の扉22の過ち

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは最後に恒例の

ネイマールのおすすめ漫画のコーナーです!

今回おすすめする漫画はこちら!

「爆音伝説 カブラギ」です!

不良偏差値「98」!

私立聖蘭高校(通称“乱高”)に現れた転校生・鏑木阿丸は、

初日からバイクで登校し、もちろん即刻ヤンキー達の標的に!

イジメられっ子確定・・・。

と思いきや、阿丸はむちゃくちゃ強かった!!

なぜなら、最強の族“爆音小僧”の十六代目だったのです!

気になった方は是非!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 19:09:33

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

テーマ:スタッフのしょーもない話しw

こんばんはお月様

本日のブログは

アタック東江でございま~す照れ

先日、3連休を頂いて

名古屋&岐阜に行って来ましたぁ爆  笑

何しに行ったかって・・・

残り少ないガーンショボーン

BIGBANGのライブです音譜音譜

東京公演から始まりもうすぐ

JAPANツアーが終わってしまうのですが・・・

寂しくてライブ行っては毎回大泣きしてますえーん

いつも、遠征する時はBIGBANG好きな

仲良しのお友達宅に泊めて頂いてますチュー

ありがたいきらきら感謝感激ラブラブ

名古屋メシも沢山食べれて

リスナー様にもお会い出来て

充実した休日でしたラブ

そして東京に帰る前に

名古屋の駅構内をぐるぐるしてたら

有名なティラミス専門店が

催事販売しとりました照れ

本社はシンガポール

ネット販売は4ヶ月待ち・・・

3分並んで買えました口笛口笛

かなり大人なお味とか・・・

今から帰って食べるのがとても

楽しみ義理チョコ

ダイエットは明日から酔っ払い

それでは皆さまぁ

アディオースパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。