昨日はお休みでした☆






日曜仕事終わってすぐ帰宅ー!!






そこからずっと寝らずにウォーキングデッドしてました♪













廃人。






今考えたら連休の過ごし方やな…笑






おかげさまで今めちゃくちゃ眠い!!






まぁ、こんな休日久しぶりやし♡






いいよね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-






先週もたくさんのご来店ありがとうございました☆






土曜日、日曜日と久しぶりの2日連続でラスソンも歌わせていただきました♪






スピーカー近すぎてなんか音外してたぞ!!笑






でも、感謝です♡






今日からまた1週間始まるぞ\( •ω•´ )/






本日、営業終了後ツイキャス放送☆






今日早く帰ってウォーキングデッドできんやん!!笑






先週出れなかったし、仕方ないか♪






出ますので見てくれたら嬉しいです♡






なにするかはまだ未定( *¯ㅿ¯*)






明日水曜日はお客様感謝Day!!






ボトル半額となってます♪






土曜日はビストロ♡






日曜日は日曜営業だ٩(●˙▽˙●)۶






たくさんのご来店お待ちしております☆






女子会プラン1ヶ月切りました!!













是非ご利用ください♪






従業員も大募集♡













それではまた今夜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






あでぃおす。